So-net無料ブログ作成

<駐車違反>キャバクラ店店長を逮捕 車両使用制限命令違反(毎日新聞)

 駐車違反を49回繰り返し、埼玉県公安委員会から所有車の使用制限命令を受けたのに従わなかったとして、県警は3日、東京都中央区新川1、キャバクラ店店長、新妻崇文容疑者(23)を道交法(車両使用制限命令)違反容疑で逮捕した。

 容疑は、2月9日から20日間、所有車の使用制限命令を受けながら運転したとしている。県警によると、この間は所有車を一切動かしてはいけないにもかかわらず、走行メーターが2382キロ増え、都内で7回の駐車違反も確認された。

 計56回の駐車違反は昨年7月〜今月までにあり、違反金計75万8000円は納付されていない。県警によると、新妻容疑者は「命令期間中の運転や駐車違反のほとんどは友人がやった。自分は少ししかやっていない」と供述しているという。新妻容疑者は07年6月に免許取り消し処分を受け、無免許だった。【飼手勇介】

RSウイルス感染症 終息気配なし 乳幼児持つ親注意を(毎日新聞)
女性2人死亡、長男行方不明=殺人事件で捜査−宮崎県警(時事通信)
【同盟弱体化】第1部 美辞麗句の陰で(3)ぶれる日本は「蚊帳の外」(産経新聞)
伊方原発 プルサーマル試運転 3号機の発電再開(毎日新聞)
「住宅エコポイント」 対象や併用の可否よく確かめて(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。