So-net無料ブログ作成

中国語で「金を出せ」 銀座の整骨院に3人組の強盗 (産経新聞)

 4日午後7時45分ごろ、東京都中央区銀座のビル4階にある「陳鍼灸(しんきゅう)整骨院」に男3人が押し入り、閉店準備をしていた男性経営者(45)に刃物を突き付け、中国語で「金を出せ」と脅迫。粘着テープで男性の手足を縛り、レジの売上金約18万円を奪って逃走した。男性にけがはなかった。警視庁築地署は強盗事件として捜査している。

 同署によると、男3人はいずれも包丁のようなものを持ち、中国語を話したという。同署は、3人が店の事情を知っていた可能性があるとみて調べている。

【関連記事】
民家に2人組の男侵入 お年寄り女性縛り、現金数百万奪い逃走 東京・小金井
強盗傷害などの疑いで3人逮捕 熊本県警
強盗強姦など11の罪、冒陳を分割し初公判 大阪地裁で裁判員裁判
東京・赤坂の台湾クラブ連続襲撃、元経営者の女ら国際手配へ 引き抜き巡るトラブルか
大阪府立大で2人組強盗 未明、院生を羽交い締め

自称NPO、関係深い7業者に見積もり 引っ越し代、市に架空請求も(産経新聞)
<口蹄疫>功労牛「安平」 育ての親無念(毎日新聞)
<菅首相>「報復人事、ない」小沢封じ込めは観測気球か(毎日新聞)
ポスト鳩山は菅副総理最有力 「小沢離れ」志向か(J-CASTニュース)
首相、苦しい心情吐露 「身を粉にしているが理解されない」(産経新聞)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

六兵衛

qawsed.info/art/l57e9tb
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
by 六兵衛 (2010-06-17 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。